キョウゾウタイシジ

こんにちは。

キョウゾウタイシジをご存知ですか?んだよそしてそれは何契約から来てんのアブラハム契約から来ていてアブラハム契約はここでは何回も言ってきた無条件契約なんです。

つまりアブラハムの失敗によってその契約終わるんじゃないんです。

神様が約束されたことは人間の失敗に関係なしに必ずそれは実現するんです。

だからここでアビメレクがお叱りを受けてるでアブラハム契約の中にアブラハムとその子孫を祝福する者は祝福を受け呪う者は呪われるだからさらを妻に迎えてメシアの約束の子の誕生を妨害しているということは知ってるか知ってないかに関係なしにその祝福と呪いの情報が働いてるところはケースです。

ただ私たちはこの背後に働いている悪の力というのを見落としてはなりません。

これはまた結論のところでお話をしたいと思います。

そこでアビメレクは弁明します。

アビメレクはまだ彼女<br />