音羽護国寺

こんにちは。

音羽護国寺を聞いたことありますか?日会は楽しいところだと言いたいそれは何かと言うとグレーゾーンに関して人を裁き合っていないそれぞれが自分のために生きてるんじゃなくてお互いのことを考えながら生きているということ朝起きて顔を洗って鏡を見る見ないミルお化粧して鏡を見る見るよねみて OK ともよし今日はこれで行こうと思うよねその後ねクリスチャンというのは鏡を見ること自体は罪じゃないよね鏡を見てよしこれで外に出て行けると思った瞬間からね自分のこと忘れてんだよそして周りの人々のことを中心に考えながら生きててそれが周りから見たら非常に魅力的なのだそうでない坂上見るでしょ5分ごとに見てるんだよ言わば昔は別タイムのゲストに来た方がそういう方いたね本当に5分ごとに見てるんだよねもうそれでいいと思うのにちょっと Self conscious この自分のこと気になりすぎ<br />