カンプクジ

こんにちは。

カンプクジを聞いたことがありますか?すね。

罪があるかどうかということは生きるか死ぬかに関わることです。

それを動物を屠ることによって示します。

デコの羊を屠りその家を取り祭壇の周りに注ぎます。

これを部分に切り分け内臓と足を洗い部分的に切り分けた後汚いところ洗って他の部分と一つにして全部焼くんです。

さっきのは皮とか肉とか内臓は宿営の外で焼いたでしょ今度は全部焼くんです。

これを全焼のいけにえというんです。

で全部ってのは神への感謝の意味です。

と同時に全面的検診です。

神への感謝と全面的剣心を表すために全焼のいけにえをささげるんです。

牛は罪のためのいけにえそして最初の執事は全焼のいけにえで全面的剣心を表してもういっと残ってるね何を羊がもういっそのこと4番目が次の牡羊の生贄これが19節から21節です。

これは結論から言うと性別のための生け贄です。

ある<br />