オウウコウヤサン

おはようございます。

オウウコウヤサンをご存知ですか?して罪の結果人は罪人としての立場からしか善悪を知ることができるできないようになったそれがローマローマへの手紙7章の19節私は自分でした。

いと思う前を行わないで帰ってしたくない善も悪を行っているという姿です。

やるべきことは全部わかってるのにそれをする力がない私はなんと哀れな人間だろうかというこの叫びは私たちの先祖のアダムから来ている叫びです。

さ物語の今日の最後4番目のポイント神との対面です。

93章の9節から13つを一緒に見ましょう。

神である主は人に呼びかけ彼に教えられたあなたはどこにいるのか彼は答えた私はそのであなたの声を聞きました。

それで私は裸なので恐れて隠れました。

するとお世話になったあなたが裸であるの誰があなたに教えたのかあなたは食べてはならないと命じておいた木から食べたのか人は言ったあなたが私の<br />