天部

おはようございます。

天部って何でしょうか。

預言者イスラエルではバビロン捕囚から帰っていこうのほうしゅうきこう預言者です。

その一人です。

次のゼカリヤという預言者もそうです。

で彼は一生の施設を見るとダリオス大野台2年の6月第6の月の1日にまず初めて予言を語り始めます。

この年は西暦で言うと紀元前520年です。

紀元前520年に彼がメッセージを語り始めるそしてそのメッセージの内容は何かと言うと口臭から帰ってきた民が破壊された神殿の再建に ところが途中で仕事投げ出して何もしないで延期してるんです。

15年間延期してます。

それで第1のメッセージでは神様があなた方の現場よく考えなさい上の宮があんなに廃墟になってるのに自分達はあんな家に住んでるんじゃないかすぎ剤で貼ったねおそらく主のみ家を建てるために用意していた杉材が途中で自分の家を建てるために転院をおっしゃって<br />